満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さん可愛いなぁ

2015年08月12日 21時45分08秒 | A.B.C-Z
そして、かっこ良かった。

ボクラ~LOVE & PEACE

この曲が今年のコンサートで好きになったので、
今回のパフォーマンスはすごい嬉しいです。
すごい戸塚さんが楽しそうで、
そしてダンスがみんな素敵で、
今回幸せだったなぁ~
いつ出てくるんだろ?って思って見てた甲斐がありました。

そしてね、
あの慣れて慣れて慣れて~
が可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎた。

今回、待ってた甲斐のある少クラでした…( ^ω^ )

そして河合くん五関くんのやり取り。
本当に面白いですね~。
2人は本当に息の合ったやり取りしますね。

A.B.C-Zのダンスって本当に好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 戸塚さん舞台挨拶! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。