満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ごはんをたべよう

2020年05月25日 23時25分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くんの食事事情を知る。

私もっと頑張らなきゃなぁぁぁ

と反省せざるをえません(笑)。

以前甘くない豆乳飲んだことあるけど、
かたまってない、めちゃくちゃ濃いい豆腐の味に近かったんだけど、
戸塚くんの飲んでる豆乳はどんな感じなのだろう。

デモ、チェックしとります。

enjoy頑張ろう…って一瞬打ちそうになったけど、
enjoyって頑張ってなるもんじゃないような(笑)。

戸塚くんの更新が楽しいよ!
戸塚くんはenjoyをもたらす!素晴らしいね!


(笑)


本当嬉しいわー。
戸塚くん、更新ありがとう😊


DOLPHIN11

DOLPHIN11読むと戸塚くんは心で泣いてるの?
と思ったりもしたけど、実際どうなのだ。
戸塚くんの心のデトックスなのか?

戸塚くんの心に寄り添えたら良いのにな〜

はぁー。知りたいなー。



以下日記。


日記…

この数日を乗り切れば良いので頑張ります。

気合だ。

気合の為にも、美味しいご飯は欠かせないのだ…



言い訳です!!!!!



昨日すき焼きにしたの
ミヤチクのお肉買ってたから
めちゃくちゃ美味しかった

ステーキ肉も買ってたの
前食べたらめちゃくちゃ美味しかった


…買い足しました

楽しみだわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ、つかちゃん…とつかくんも... | トップ | とつぜんのふつうのにっき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。