満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

金曜日も無事終わり。

2021年02月27日 01時52分00秒 | A.B.C-Z
まだまだやらなきゃいけないことたくさんあるんだけど、
終わらないのでどうにかせねばなぁ

この前寒くて風邪ひいてたらどうしようとか思ったのだけど、
実際に気温が低かっただけで安心した。

というか、NEWS ZEROにA.B.C-Zでてたね。

タンバリンペンラ可愛いよね。
コンサートは配信見るのみだったけど、
ちゃんとペンラ買って楽しんでたからTV出てて嬉しかった。

A.B.C-Zの新曲発売のお知らせも嬉しかった!


楽しみ💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐 | トップ | アマプラ、ワンモア、A.B.C-Z »
最新の画像もっと見る