満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

明日で1週間お仕事やりきったじゃーん!

2021年01月22日 01時47分00秒 | A.B.C-Z
私としては大変な1週間がようやく!終われそう!

まぁ今後もそれなりに忙しいけども

新しい、チャレンジします!みたいな、
前向きなパワーみたいなのに出会うとすごいなぁと思う

あー、私もそのパワーにあやかって?
なんて言えば良いんだろ?(笑)
頑張りたいなー!

動けてないから何とも言えないんだけど。。。

とりあえず明日も頑張る

最近、戸塚くんが書いていた
「お前が1番頑張っているよ」
って、地味にすごいパワーもらえてたんだなって思ったし、
なんなら読み返してるし、
でも今の戸塚くんが書くguerrilla loveも好きだし、
とにかく戸塚くん好きです

お気に入り見せてくれてありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミー | トップ | かっこいいなぁ »
最新の画像もっと見る