満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ノータイトル!暑い…(´-ω-`)

2017年07月09日 23時15分41秒 | A.B.C-Z
伝打伝助読んだよ。

3年経った今はどう思うのかなぁ。


あのね〜、A.B.C-Zも戸塚さんも好きなのです。
だからこそヘコむんだけど…
でも、そんな凹んでたせいで情報を逃すのは許せないからチラチラ読んでますよ。

個人的な意見ね。
まぁ、ブログなんて個人的な意見でしかないんだけど。

喫煙話と見学話を見た。
橋本くんの舞台は本当に面白そうで良いな!
喫煙話は、やっぱりそうなのかな〜、位の。
タバコって聞くと、テレビで見た、
親が喫煙者というだけで赤ちゃんの突然死の確率が3〜5倍上がる
という話が強烈で思い出してしまう。
えーっ、副流煙でも危ないの??!
って、すごい驚いたのです。
もちろん、必ずそうなるという話ではないけど、
でも、そういうことも考えなきゃなんだなぁ〜、と思ったなぁ。

で、伝打伝助ね。

自分のことを思い出すと、
泣かしたり泣かされたりするのが兄弟だと思う。
例えば、戸塚さんが仮にそうしてしまったとしても、
その事だけで戸塚さんって人は決まらないと思うというか。

あと、私はお下がりってなかったなぁ。
何でかというと体格差があったからというだけの話です(笑)。
姉の服が入ったら多分お下がり着てたと思います。

あと、それに使ったんだー、とか。
以前雑誌でそうした、という話は読んだのだけど、
何に使ったのかまでは覚えてなかったから。

何だろうなぁ!

例えば、戸塚さんがこういうこと書くじゃん。
もっと言うと俺は駄目な部分もある、みたいな。
アイドルのキラキラした清廉潔白な人間って訳じゃない、みたいな。
本当に書きたかったことはどうあれ、そう読める文ってことね。
そういうことを書かれても、全然幻滅しないんだよ。
だって、そう思って綺麗な戸塚さんだから好き!
とかじゃないからかなぁ。
うーん、多分、本当の自分のことは知らないのに…
みたいな部分もあるかもしれないけど、
そうじゃなくて、

どういう人かめっちゃくちゃ知りたいなぁー!!!!!
大好き!ってめっちゃくちゃ伝えたいなぁ!!!!!

みたいな。

戸塚さんは熟れたいのかな。
っていうか、正直熟れるって売れるってこと?
とか思ったよ、私。ごめん!
熟れないからどうなのかな、とかさ。
熟れるってどういう状態になんだろ?とかさ。

でも何だかな。


何か、ジャンピングビンタかましたくなる文だった。
ご家族の方は戸塚さんが大好きだと思う、多分。
でも、ファンだって戸塚さん大好きだから。
私、戸塚さんすごい好きなのにな。
伝われ〜!って感じ。

バレる側ってのは、何となく共感。
あと、私はバレるかな?って変に気になる時間が嫌だから、
なるべく悪さしたくない。
自分がしんどいから。っていう、
良い人間だからみたいな理由でも何でもないです。
あと、何となく何かが見てるかもしれないし。
でも、全部が全部正しくて良い行いだけの人でもない。
今日も暑過ぎてずっと寝てたし。
私何してんのかなってこと沢山ある。
でも、そんな私にとって戸塚さんやA.B.C-Zを見るのはすごい楽しみで救いなんだよ。

イベントはずれたことをヘコみ過ぎてると、
何だか単なる接触厨みたいに思われるかな、とも思った。
ただ、いつも毎日少クラとかの歌のトコ繰り返し見たり、
伝打伝助楽しみに読んでたり、
雑誌とかDVDの特典映像気ままに読んだり見たり。
A.B.C-Z大好き!って思えば思うほど、
他の方が見るの羨ましいしハズレるのショックなんだよね。。。
だって、私はラジオで「覚えてますよ!」って言われるほど連続して採用される文才もないし。
だから、単純に応募してイベントに当たる!
みたいなことじゃないとA.B.C-Zと関われないと思ってたのかも。
私は、私一人が大好きで応援していても、
その応援がA.B.C-Zにどう繋がるのかとかわからないから。
だから大好きって言われると嬉しいとか、
コンサートでの拍手ありがとうとか、
そういうA.B.C-Z本人の言葉が嬉しいわけだけど。
しんどいのは売り方であってA.B.C-Zの態度でもなんでもないから。
以前で言えばギリギリまで日程も教えない、とかね。

はー。愚痴くさくなるからこの辺で終わり。

ガソリン生活読み終わったよ。

あんな風に話繋がるんだな。
もっと違う話読みたくなったよ。
買ってはいるから読もうかなぁ。
あと、劇場読みたいな。
文庫化されるまで待てるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの写真だよ〜 | トップ | 戸塚さんのブログ読んだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。