満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

一日終わった〜

2023年07月21日 08時01分00秒 | ブログ
昨日は眠過ぎて書けなかった…笑
guerrilla love更新ありがとう☺️

レムちゃんのフィギュア買えば良いのに。

玄関に来てたらそれはホラーでは?!

とか思ったりもするけど(笑)、
でもそんなに良いことが起こるかもならいいと思うんだけどな。

個人的、半径3メートル以内の話では、
老後に例えば旅行沢山しようとか話してた方々の実現率、
めっちゃ低いもんなぁ。

だから、したいことはすぐして、良いのにと思ってしまう。

一体。

買っちゃえばいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション! | トップ | なくしものはなんですか?あぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。