満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

年末だー。

2014年12月26日 22時16分39秒 | A.B.C-Z
年賀状出し終わり!

色々細々した予定があって心休まらず。
体はすーごい正直に反応しとります。
最近調子良かったのに、拗ねた反応しとります。
あーあ。年末はゆっくりしよ。
A.B.C-Zの楽しさや癒しすら追いつかない疲れです…(u_u)
A.B.C-Zいなかったら倒れてるな。ははは。
今日は、猛烈に眠かったです。
強制シャットダウンですね。
戸塚さんが夜型人間なのに、
あのパフォーマンスが出来るだなんて、
本当にすごいなぁ~って思います。

週末はゆっくり寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに劇場盤が東京に行けば... | トップ | ミスチル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。