満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とつかあああくん

2018年08月03日 00時48分49秒 | A.B.C-Z
戸塚くんブログ更新してた。

エイブラね〜
エイブラの為にアプリDLしたからね!

本当、夏太郎がさあ、エイリアンだしドラマなんだけど、

戸塚くん夏太郎してる…(இдஇ; )きゃわ(இдஇ; )

ってなりかける危うさがあるドラマ。(どんな危うさなんだ)
あのねー、今後漫画のシーンでどう表現するんだろう?
ってとこと、あそこは戸塚くん演じるのかなぁ演じるよね…(´^д^`)ああ…
ってトコがある。

戸塚くんのえびラブのセリフがめっちゃいいな。
レポを恐る恐る読んで確認したよ。
基本的にショック受けるってわかってて読んでるトコある。
自分でも意味がわからない(笑)。

あ!アサデス。でしたっけ?
戸塚くんが驚いてたヤツ。あれも確認したよ〜
色々楽しかったみたいで良かったなぁ。

新曲披露してたり、
その場の人たちには声かけてるとか…( ・ὢ・ )

( ‘ᾥ’ )

ってなるし腹立つけどさ。
でも、ロケしてたり楽しげなA.B.C-Zはチェックしてます。


だって楽しいキモチでいたいんだもん!
JOYしたいんだよ〜ッッッ!!!

というわけで、戸塚くんのブログも楽しみました。

金曜日、楽しく過ごせると良いな( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイベビ観た時のゆるゆるゆ... | トップ | Let's joy!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。