満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読んでる

2021年09月04日 01時12分00秒 | ブログ
ナナとカオル面白いよ〜


全然関係ない話する。


誕生日のお祝いメッセージをもらえたりすると嬉しい。


わー!私の事考えてくれた〜!
しかもメッセージまで〜!嬉しい〜😭
ってなる。
友達の中には、
むしろガツガツお祝いメッセージもらいに行きたい子もいる(笑)。
忘れてるかな?とか考える位なら、
お祝いして欲しい〜!って素直に言いたい相手。
実際にはしませんよ。

また話飛ぶ。

最近劣等感の塊みたいな事考えてて、
それが嫌なら頑張るしかないじゃん何言ってんの。
という自分と、でも目の前の輝いてる若い子が眩しいよ!
という気持ちでいっぱいで、
人には、もし勉強できていない点で落ち込むなら、
頑張るしかないよーとか言いかけるけど、
やっぱ一度は落ち込むよな。とか思う。
酷い人でごめんなさい。
でも結局考え方変えるか自分を変えるかなんだよね。
それは変わらんのよね。
頑張りたいなー。はぁ。
あと、1番は自分の売りが何もないという恐怖感だよね。
ただ、こんな事書いてる時点で
「この人売りもなんもない魅力のない人なんだ」
みたいな、自らレッテル貼りしてるみたいになるから、
それも嫌。イヤイヤばっか(笑)。

話変えます!

好きな人がいなきゃダメなの?
恋愛感情って必要なの?

って漫画を描いた人がいます

的な記事を読んだ。
Twitterを見てるといつもは読まないもの読んでしまう。

相手が一対一で自分を好いている世界線の話で、
ある意味異世界の話だった

本当に本当に本当に、
どうやったら年頃だからってなって、
気付いたら仲の良い異性がいて、
付き合ったりしたこともあります…
みたいなことになるの?

というわからない点もありつつ。

自分の望む好きな形じゃないとキツいって事なのかな。

私だってファンとして愛されてるはずだけど、
あぁ…とか思うもんね。(は?)

でもって、テレビとかで見かける夫婦って、

どういうキッカケで結婚しようって結論出たの〜!?

と思うような「その関係性もアリなんだ!良いな!」
という夫婦がいたりする。
結局親戚とか家族以外なら、
会った時とかに言われるだけなんだし、
それより目の前にいる相手と仲良く過ごせるなら良いのでは
どういう形だろうと

私自身は結婚して子供がいて夫が好きで
みたいなのが良いなぁって漠然と憧れはあるけど、
究極2人が納得してれば良い話なので。

いまだに憧れレベルて。
なんもないから、小さな頃色んなとこで見た形に憧れるんだね。
それしかケースを知らないし…

子供は見てて可愛いよ
ほんっっっとに、親戚レベルでこんな可愛いのかと思う
体力無いと本当にキツいなとも思う( ̄▽ ̄;)
1人じゃ作れないし、1人でもバンクとかで作るという気はない。
身近に親になっても良いよ!って人を見つけ出して、
どうにかして親になりたい!
みたいな情熱もない…
そういうどうにかして親になる!って漫画あった)

というかその前に恋人になりたい
恋したいだと片思いもアリだけど
そうじゃなくて両思いになりたいのよ

だから、こう、色々難しいなぁ。

色々な家族の形も好きな形も恋人の形も

ぜーんぶあって良いんだし、
面倒くさいこと周りに言われそうなら
周りに全部を言わなくたって良いんだよ

私はそもそもそういうのを話し合う人がいないわ

はい。コチャコチャと書きましたけど、
guerrilla love読みましたので感想書きまーす

かっこいい〜😭

戸塚くん鬼リピしてるんだね。
いい曲だよね。

私は共有してくれた戸塚くんに感謝します。

首とまつ毛見てる
(ヘアメイク見ろよ)

戸塚くん更新ありがとう😊
写真嬉しいなぁ。

多分自分より髪が長いです。

かっこいいよ。

戸塚くんが元気だと嬉しい。

毎日更新してくれて本当嬉しいし、
戸塚くんありがとう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純だけど知られたら幻滅なの... | トップ | 諦めた »
最新の画像もっと見る