満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週の真ん中。

2024年01月18日 01時32分00秒 | ブログ
guerrilla love更新早かった!

更新ありがとう☺️

勉強頑張ってね。

で、前書き忘れた気がするけども。
戸塚くんは今前進していて、
台本もそろそろ来そうだそうで。

良いですね☺️

私はふとした瞬間「動けてるかも!」と思いつつ、
「あれ、やっぱダメかも」なんて感じで。

まぁでもこの気付きができたこと自体良いのかなぁ

とか考えなくもない。
前も書いた気がしなくも無いけど💦
毎年解像度が上がってる感じ。

うん。

頑張るしかないもんなぁ。

という、ね。
基本考えなしの甘ちゃんなんだけど、
今年は考えたいし考えます。

そういう中で戸塚くんの事は癒しだし、
同年代が頑張っている姿は励みにもなるし、
何より好きなので。

最近疲れたとか書いてばかりだけど(笑)

A.B.C-Zのことは追っています!

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | 結構、あっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。