満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

熊の子は見た。

2005年11月11日 17時17分16秒 | アニメ
かくれんぼを・・・!

アニメ、水曜日。
こぶとりじいさんは、アレはちょっと悲しいね・・・。
心が狭いからってさ、悩みは一緒。
心が狭いからって、ひどい目にあわせてやろう最後は、
っていうストーリー展開は、ちょい悲しい。
大体、みんながみんな陽気に踊れるかっつーの。
ただでさえ鬼が居て怖いってのに。
・・・と、ちょっとやさぐれ気味で見てみたり(笑)。
ただ、ホントにあの最後はちょい悲しいわ。
だって自分考えたら絶対あの最後のおじいさんは私だもん。
ホントはさ、「素直で明るい子になろうよ」とか、
「ひどい事したら返って来るんだよ。だから人には優しくね。」
って言うべきなんだろうけどネ。
別に人にひどく当たれって言いたいわけじゃないけどね、こっちも。


今から、フィーヤン(FEEL YOUNG)読みます。
面白そー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり漫画が好きッ。。。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。