満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伊野尾くんのが今年一番のアウトって言うから聴いた。

2016年11月27日 23時38分58秒 | ジャニーズ
えーっ!
あれラジオ?!
ね、あれなんの番組なの?!
そして何であんまんにそんな事言ってるの?!
傘のヤツも少し聴いたけど、本当にどうしたの?!
JUMPってそういうのアリなの?!

えええええええ

何か衝撃だった。
エロく聴こえている私が邪なのか?
え、でも伊野尾くんの年齢考えたら絶対狙ってるよね?
塚ちゃんのヨーグルトも、何か狙ってるよね?
ジャニーズにそういうエロ目線を向けて良いのかって悩むわ(笑)!
でもやらしく聴こえるんだよ〜
ジャニーズが?!って結構衝撃だった。
でも戸塚さんには、そういうエロく聴こえるセリフは演技だけにしていて欲しいなー。はー。
ずっこんばっこんですら衝撃だったからさ〜(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は片付けと掃除したから... | トップ | 橋本くん、想いをハシスタに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。