満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ブラックジャックが好きだぁ~!!

2007年07月11日 10時27分19秒 | 漫画
昨日アニメを見ました。
暇な時にやってくれているアニメほど嬉しいものはないです。
最近見たのは

・十二国記
・ブラックジャック

です。黒の契約者は今DVDの1巻だけでも購入すべきか迷っているほどOPが好きなのですが、
悩み中です。安くはないし。でも、BOXがつくなら迷っちゃうぜ!的な。
でも「こどものじかん」の4巻も欲しい・・・。
コミックスなのにOVAつきだから3,980円って何事?!
とか思っちゃいましたけど(笑)。
だって、コレって結局実は4,000円って事ですよ。当たり前ですが。
うっかり3,000円台じゃん?とか思っちゃいそうですが。が。違うと言う。
まぁコミックスとDVDが一体化してると思ったら安いですが。
フツーに考えるとアニメのDVDの1巻目の特典がコミックス1冊とか豪華ですよね。
しかも3,980円だったら。安いでしょ。多分・・・(笑)。


まぁ、何が一番問題かってどれを一番重要視して買っていくかって事ですよ。
いっつも思うんですが、勢いで買って実際は見ないとかね。
そういうのがね。何本か存在してるんですよね。ダメダメだぁ・・・。
ちゃんと見たDVDって多分堀江由衣さんのDVDだと思う。
PVとライブのヤツ。アレは何度も何度も見ちゃいました。良いですよアレは。


で、本題だよ!!
十二国記が面白そうでした。時間的に見られるし見ようかな♪
大分話進んでる感じなのかな?何話だろう。

次で2 5 話 っすか・・・!!!

と思ったり。や、まだまだ終らないのかもしれないんだけど、
話の半分は確実に終ってしまったわけで楽しみだけれども、
その分見逃した自分が何をしていたんだと思ってしまう。
まぁ見たのが偶然だったんだから来週から見るかもしれない。面白そうですし。
と思っています。最近彩雲国物語2週位第一シリーズなかったから、
どこまで話進んでたかとか、私自身がちゃんと録画したの見たのかとか、
謎が多いです。謎。黄奇人が出てきたのは見たんだけどなぁ。

と言うか本題のブラックジャックを語ろうと思ったのに長いのできります。
と言う訳で続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~っ・・・ | トップ | やっぱり好きなものは好きだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。