満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

土曜日なのねん

2020年04月18日 23時56分00秒 | A.B.C-Z
少クラプレミアムのMV放送嬉しい😆

明日も見れたら良いな!


戸塚くん、ブログとDOLPHIN11の更新ありがとう😊


とつブロ〜

好き💕
写真嬉しい!未公開だと思う!
やっぱ戸塚くんて、かわいいしかっこいい。

指名されたら強制的に動画が上がる、
どうがでこうかんにっき も良いよね。


橋本くんも戸塚くんの動画の質問への回答ありがとうございました。
やさしい世界が続いてるな…


DOLPHIN11

おおお、映画!
気になるなぁ。
ということで調べたらDVDの新品は無いのかな。

どーなんだ!調べたい。
観てみたいよー


そういう感じです。
今日、王様のブランチ見てたら、
ララランドとローマの休日が出てきて戸塚くん思い出してた。

というか、気球?
サラッと書いてたけど、気球?
サラッと気球に乗る体験とか、ある?(強い反語)
すごい記憶のスイッチだなぁ。
なかなかないスイッチの入り方ですよ。

DOLPHIN11の最後がね、また。

頑張れ👍☺️

しかないです。
ああいうの読むと嬉しくなる。




以下日記。



週末だなぁ。

今日も引きこもりです。
今日は何というかペターンッて感じでしょうか。
特段何もせず…という感じです。
つまり日記に書くことがなくなるわけですよね。
だがしかし!ファイヤースティックは届いたのだ。
しかも当初の予定だとGW辺りに来るかもね?位だったのに。
映画観られる!!!


まぁ、その前にしなきゃいけないこと沢山ある…(; ・`д・´)

↑こうやって何か誰に対してか不明な感じに、
思わせぶりに書いてみましたが、
仕事どーするかとか片付けなきゃなーとかです。

家にいるとビッッックリするくらい太る。
私スポンジだったっけ?って勢い。怖い。


いやだよぉぉぉ


というわけで家の中でアクティブになろうと思います。

とりあえず明日元気に過ごそうと思います。

こう、写真とか動画とか、なんでもなんだけども、
観た上で、思い出書いた上でおすすめしてくれるとか、
なんか、生きてる人だ!と思えると好き度増す。

はー。今日も更新あって良かった。
戸塚くんが元気だから、なお良し。トツLOVE。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だ! | トップ | BEAT OF LIFEかっこいいな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。