満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠かった翌日ですっ

2023年09月17日 01時59分00秒 | ブログ
guerrilla love更新ありがとう😊

今日のguerrilla loveは、

だよねぇ

みたいな。

そういう売れ方って戸塚くんからしたら、
めちゃくちゃ羨ましいというか、
すごい!って話なのだろうなぁ。

ラジオ楽しみですね♪

戸塚くん「俺とArctic Monkeys」できて良かったですね。

そんなguerrilla loveでしたっ

今日は予定をゆっくりこなせたので、
安心しました!!!

何かこう、ゆっくりしてました。

明日も無事に予定をこなせたら良いなぁ。

そう思います。

なんか…本当ゆっくり過ごしています。

ガツガツのはずが!!!笑

あわあわ。頑張りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます | トップ | たらこ巻き巻き巻きは美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。