満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

月の光

2022年07月28日 02時19分00秒 | 戸塚くん
今日は仕事だったけど少しゆったりした感じもあって、
とてもまったりしてました〜

そういう中でのguerrilla love。

A.B.C-Z全員ブログ更新もTwitter更新もなかなかしない日で、
戸塚くんがguerrilla loveを、
塚ちゃんがツイートをしたのみで。

更新あるまでドキドキしたよ💦

guerrilla loveは、読んでてニコニコしました。
長めの文章の日で、
昨日のラジオから続く戸塚くんの想いが書かれていて、
とてもやさしくて、良かったです。
応援したいなとつくづく思うguerrilla loveでした。

戸塚くんが決めたことがきっとあって、
それに伴って思うこともあって、
それはもう決めたことだから貫くのだろうなぁ。
そういう貫きたいという気持ちが、
踏みにじられたり、途中でとめざるを得なくなったりすることなく、
完遂できると良いな。

私は私なりの形で戸塚くんのことを好きでいるのだ。

guerrilla love長めだと嬉しいね。
書いてることも、きっとたくさん考えてたことなんだろうなと。
そして読んでて「そうだね」と思う内容でした。

やさしい。

気合いも見せてくれて、
そういうとこ本当好きです。
可愛らしい人です。

はー。いいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き語り | トップ | はぁ〜カッコつかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。