満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

この思いはどうなるの?切ない思いなのに・・・!さよなら?ってか貴方宇宙人だったの?

2005年03月23日 11時32分41秒 | 
と言う訳で昨日のスクールランブルの予告のサブタイトルにのっとって、
私なりに頑張って長めのタイトルに。

したらタイトル50字までですって出て2度もしくじった・・・!
と言う訳で短いです(つД`)

昨日、スクールランブルを見ました。
最初、私は漁を頑張る漫画好きの男の子のアニメを見ていました。
OPは、大漁祈願っぽいのかしら・・・?
男くさい感じの文字と歌と、映像でした。何故か私は笑いながら観ていました。
昨日スクールランブルを見た人は多分、そういう流れで見ていたと思います。

サブタイトル、読めなかったけど・・・!
ポォー!!って感じ???(今超頑張ったよ!!)

先週の時点ですごいウケて笑ってたんだけど、
実際アニメ観たら数倍笑えてしょうがなかったです。
でも、烏丸君を好きだって、播磨君はわかっているのに、
天満ちゃんとつきあって原宿行って、最後はアドバイスしてあげて。

良いヤツじゃんね!!

私としては播磨君は八雲ちゃんと幸せになって欲しいんだけどね。
ああ、でも愛理ちゃんがいる・・・。
私的に愛理ちゃんには幸せになって欲しいんだけど・・・。
まぁ、でも八雲ちゃんも好きだしなぁー。
播磨君が結構良いやつだから、何らかの形で報われて欲しいんだけどな。

来週最終回です・・・よね?
昨日観ていたら、天満ちゃんが烏丸君と良い感じで。
天満ちゃんは何気にちゃんと想いを伝える子なのでね、
良いなぁと思ってるんですけど、何か良い雰囲気だなぁと思ってたら!

何アレ・・・!!

烏丸君、どうしたの・・・?!
あれ天満ちゃんの夢落ち?
その後スクランブルが流れて、とても良かったのだけれど。
そういえばネギまで赤松健さんが声を出されていませんでしたか?
そして、昨日誰か声を出されていませんでした?
いや、違うかもしれない。っていうか正直声の出演者全員読みきれない。

来週楽しみだなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なななんとNANA。 | トップ | 腕に蓮。レンって読まなきゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。