満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

イベント詳細発表したけど聞きたい事はあるぞん。

2017年01月17日 23時22分51秒 | A.B.C-Z
イベント詳細出ましたね。
結局、AとBはどうやって2回参加するんだ?
とか、
最悪13時前に列途切れたらどうなるの?
とか、
どうやってループを防ぐの?
とか、
5人参加でどうやって手渡しするの?
とか、
不思議な事がたーっくさんある詳細でしたが。。。
でも参加するんだ。
目下の悩みはポスターどうやって持ち帰ろうって事よ。

とつ☆ブロ読んだ〜。

ねぇ、最後不意打ち食らったんだけど(笑)!
ヒロミGOさんみたいだよ〜。嬉しい〜。
そんなにすごいと元の顔と違う人の姿見えてそうだよ〜。でも嬉しい〜。
はい。喜びを表してみたよ(*・∀・*)
読みながらニヤついちゃったから(笑)!

戸塚さんのブログってさーあ、アレだよね。

A.B.C-Zのとつかしょうただよ〜^ - ^(にこにこ)

って感じで、ファンを置いていかないよね。
すんごいアイドル!って感じというか、
優しい〜空気感醸し出してるよね。好きだよ。

最近の好きなCMは、菜々緒ちゃん、バカリズム夫婦(役)と加藤あいさんと荒川良々さん夫婦(役)が出てるCM!
意味がわからないって感じで好き。

モロキューみたい
そんな美味しくないよ
自分を卑下するクセ、良くないぞ
→…好き
(まさかの展開に息子絶句)

君を唸らせる焼きそばが出来るまで→許す
(まさかの展開に犬、立ち上がる)

みたいなやつね。

でも今回のブログって、そんな感じ(笑)。

「…好き

って言いたくなるやつ(笑)。
舞台楽しみだな〜。
戸塚さんのソロに私の好きが詰まってそうな予感がする。

ブログ、今回50回目だったんだね。
すごいね〜。もうそんなに書いてるのか!
もっと書いて良いんだよ(笑)!

楽しかったな(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったネ 今夜 | トップ | 舞台の申し込み、どうするか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。