満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どよーびだよっ

2022年05月22日 02時34分00秒 | 戸塚くん
今日は少しだけ仕事。

guerrilla love読みました!

昼に仕事場でフォーティンブラスのメインビジュアル見て、
メロメロになりそうでした。

メロメロって最近言う?言わないよね?
書いてて今恥ずかしいと思うもん。(照れるという意味で)

でもって、guerrilla love。
絵が何かはわからない…けども、
また質問をされて気がするので回答しますね。

パッと思いついたのは、
以前トイレットペーパーの芯をトイレの棚に入れた事です。
何で入れたのか、まっっったくわからない(笑)。

理由はわからないけど眠かったから、
そうなると寝ぼけてた、が理由なのかなぁ?

このブログにも書いたけど、
お菓子の引き出しに椎茸を謎に入れてしまって、
変な臭いがする…と思ってたら椎茸が溶けてたとか。

どうしてそうしたのかな…というのは、
覚えてないことは、まるっと全部忘れてるから、そもそも思い出せない…

あ、歌かな?

歌を習ってるけど、
どうしてあの時期に突然やると決めたかは覚えてない。
体験レッスンして即本当に習うことにして。
変化が苦手な自分にとって、
自分で決めて習うのは本当不思議な話。

あと、私A.B.C-Zのパフォーマンスを少クラで見て良いと思ったのだけど、
他の人目当てで見た少クラで、何でA.B.C-Zのパフォーマンスちゃんと見たのか?とかかなぁ。
当初はMステでパフォーマンス見てもピンとこなかったのに。

そう、Mステ出てるの知ってたからさ!

以前は毎週Mステ見てたから、A.B.C-Zは見てた。
ネバマイ歌ってんのも多分見たと思う。
へ〜そういう歌があるのか!みたいな。

少クラではめちゃくちゃかっこいい!と思ったんだよね。

あと、ずっとLOVEの歌詞好きだから調べたし。

つーか、今度少クラ出るんだよね?

というわけで、A.B.C-Zが好きです。
一番は戸塚くん。
戸塚祥太くんが好きです。

明日は楽しい日にしたいな。
仕事なんだけどさ。
隙間に「楽しいな」って思いたい。

戸塚くんは、今忙しいですか。
何か楽しいことありますか。

あると良いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日じゃん! | トップ | にちよーびだよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。