満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

紅白歌合戦面白いです。

2014年12月31日 23時29分18秒 | A.B.C-Z
中森明菜さんの出演に感動してたんですけど、
最後の挨拶が本当に友近さんのモノマネそっくりで、
あのモノマネ本当に似てたんだ!って思いました。

あと、色んな方のTwitter読んで思い出したけど、
かぶき太郎いたよね(笑)!!!
いや違うだろうけど、かぶき太郎いたよ(笑)!!!

紅白歌合戦色々あるな~!

中島みゆきさんの歌も素晴らしかったです。
美輪明宏さんの世界観もすごいです。
空気がガラッと変わりますよね~。

これからはサザンだよ!

サザン好きだ~\(^o^)/
2曲やるんだ~。

カウコン始まったのかな。
とっつー今年最後のお仕事であり、
2015年最初のお仕事ですね~。

紅白歌合戦お祭り感が良いな~。
この時間にやっと年末の気持ちになったわ(笑)!!

A.B.C-Z本当に売れて欲しいなー。
つか、普通に音楽番組もっと出て欲しい。
出たら感動するレベルとかじゃなく。

A.B.C-Zのパフォーマンスもっと見たいな。
V6のパフォーマンスも、もっと見たいな。

2015年を楽しみにしてるね。

つか、嵐の紹介がV6の岡田くんだった(*^_^*)
岡田くんが出てる紅白歌合戦は楽しい!
イノッチも上手だな~!

V6大好き!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。