満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

テスト。

2006年02月08日 14時09分49秒 | 漫画
テストだっつーのに昨日は勿の論アニソンの番組を見ていたという(笑)。
や、今日は持ち込み可の多かったし・・・(´-`)
ガンダムが今ピンポイントでヒットしている私にとって、
結構あの番組は面白かったです!名台詞聞けたし(笑)。
この前は情熱大陸でさいとう・たかをサンのヤツを見ていました。
何ていうか、ああいった作業はやっぱり、
プロ根性がないとやっていけないんだなぁ、なんて思ったり。

あと!昨日は、「東京ジュリエット」を読み返していました。
何でかって言うと、主人公が好きだから。
何ていうか強い主人公が好き。同じ理由で藤崎真緒さんの漫画が好き。
東京ジュリエットはみのりの格好がねー、
あ、あんなに服を持っていたら良いだろうさとか思ったよ(笑)。
まぁ、私は高校時代ありえない着こなしで制服を着ていたけど(笑)。
制服はね、何も考えなくていいから良いんですよ。
でも、私の場合何も考えて無さ過ぎでやばかったけど・・・!
ってか東京ジュリエットは「亮」が良いんですよ。
あんな人いるんだろうか・・・。雛形のことを考えると、
お母さんがよほどの美人だったとか、
それかもしくは両親の奇跡の良いトコどりを果たしたかのどっちかだよね(笑)。

春は服が欲しいなぁ。

て、テレビのことほんのちょっとしか書いてないや・・・!
ってか、アニソンは、
見たかったやつをピンポイントで夕飯食べてて見逃したんだよ!!
残酷な天使のテーゼとかさ!
やっぱ、アニソンは良いですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々を過そう。 | トップ | 1st Priority »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。