満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

年賀状

2014年12月24日 01時40分18秒 | ブログ
無事仕事関係者の方々には書き終え、
投函してまいりました。
あとは友人に書くだけなので気楽~(*^_^*)
ファンレターや友人に手紙書こう~。
ファンレターとか何書こうかなぁ。
つーか、どんなテンションで書けば良いものか、
全くわからないんですよね。
だってさ、本音を言えば、
一度も会ったことも話したことも無い人に、
どういうテンションで手紙書いたら良いかなんてわかんないっす。
ただ、応援したい!って気持ちはあるのだけど。
でも、私苦手なんですよね…(u_u)
明るくふわふわ感ある女子らしい応援★
的な。人懐こい可愛らしい文を書くの。
特にどんなテンションで相手が読むのかもわからないし。
結果、意味わかんないガチガチな文になるんですよね。
本当はもっと軽やかに応援したいのに。
可愛らしい文書きたいのに。
便箋の中で緊張してるんです…(u_u)
難しい!読む気持ちを考えるからダメなんかねー?

相手に少しでも楽しい気持ちになって欲しいな。
とか、文章書けないくせに思うからダメなのかなー。

ブログは自分の気分のまま書いてるし、
何か思い出してしっくりこないよなー、
とか思った場合、地味に書き直ししてるので、
気楽だし、気の向くまま愛を叫べるよ。
でも、ここで叫んでも、

ファンは愛を叫んでるよ!!!

って、届きにくいよね、本人に。
だから直接伝えたいわけだけど。
あー、何か書いた方が早いな!

今日の夜書いてみよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Σ(゜д゜lll) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。