満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

プレバト出てた戸塚さん

2017年07月28日 12時54分06秒 | A.B.C-Z
ABC座は当たりそうで全然当たらないイメージなので、
ハガキも総動員して出そう。

62円になってる〜っっっ

知ってたけどな…

って書いて止まってた。

ハガキ出しました。〆切までにはつくであろう。

プレバト、戸塚さん出てましたね。
昨日仕事が最近にしては珍しく遅くなって帰ったら、
「見せたいものある!」とか母が言うので「何だ?」
と思っていたらプレバトの戸塚さんシーンだけ録画してて見せてくれた!
すぐここだけ見たいだろうなって録画してくれたことが嬉しい。
(自分のレコーダーで録画してるってわかってると思うから)
水彩画のヤツでした。
写実的な絵が上位っていう評価基準があるから、
戸塚さん…( ^ω^ )って感じでしたね。
私はあの順位ならもっと、もっと描けてないと思ってたら違ったね。
イラストと風景画って違うし、
いかに綺麗に描けるかが評価基準だから、
戸塚さんどんな感じなんだろ?って思ってたの。
普通に描けてる〜って思ったんだけど、
他の方ってもっともっと上手だったんですねー。
でも、私は驚いた!
明確な評価基準があるのに、
戸塚さんが表現しようとしていた事を踏まえてお手本を描いてくれた!
お手本の絵は正直「これで濃淡…?(いつもとどう違うんだ?)絵ってわからない」って思ったんだけど、
でも、切り捨て感がなくて良かったです。
幼稚園児にガン無視されてて笑った。
小さい子って手を振ると振り返したりしてくれるのにね〜。

気付いたらもう少しでコンサート開始なんですね!

ABC座なんだなあとか考えてたら、
コンサートがもうこんな間近に迫ってました。

と思ってたらジャニーズWebのトピックスにグッズ撮影レポやグッズの説明が!
すんごい楽しかったー。
グッズ沢山欲しくなってしまった。物欲刺激されてる(笑)。

でもって、ジャニーズショップで写真発売☆
いつ買いに行けるかな〜。
夏休みって混むよね…(´・ω・`)
去年の自分のブログ読んだら買えてなかったもん。
買いに行きたいなぁ。
どーしましょ。

物欲…って感じ。

戸塚さん、というかA.B.C-Z何かプレバトでやらないかなぁ。

まとまりがなくてごめんなさい!

こんな感じで、マイペースにA.B.C-Z見てます。

夕飯時に戸塚さんがバラエティ出てるの嬉しい(o^^o)
もちろん音楽番組もドラマも全部嬉しい(o^^o)
なんだろ、自分の日常生活に溶け込んだ感が良い…

音楽番組もドラマも「見る!」って見る派なので。。。

夕飯かー、テレビつけてるんだー、
あ、戸塚さんだー!
この流れですよ。それが良かったですよ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝さん久しぶり〜(*´ー`*) | トップ | うわさマントッツー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。