満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-ZがEP発売?!

2023年10月18日 01時56分00秒 | 戸塚くん
EPって!何!

と思ったらミニアルバムのようなもの、らしいです。
(最初わからなすぎて「ついに配信なのか?!」と思ったら違った)

ラジオを聴いて知りました!
予約しました〜☺️

橋本くんのツイート見てて

「リアルタイムで聴かなきゃなのでは?」

と思い聴き始めたら、
初めは「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」という
番組を変える報告から始まりました。

A.B.C-Zの色は番組名から消えてしまい残念ですが。。。

でもどうにかしてラジオを続ける為に模索された中で見つけた名前だと思うので。

今後も引き続き聴けたらなぁ、と思います。

リアタイで聴くべき内容ってコレ?
と思いつつ聴いていたら新曲が流れてめちゃくちゃ嬉しかったです。
やはりA.B.C-Zが大好きなんです。

そして戸塚くん、口にピアス開けてますね?
確定かな?

口のピアスにファーストピアスとかの概念はあるのだろうか?

そういう話も知りたい。

というか戸塚くんまた左手薬指に指輪しててしんどいです。


しんど。


あぁでもABC座は行けるし、
EPからの新曲も聴けるのかなぁ🎵

ちなみにEPは作家陣がとにかくA.B.C-Zに関わる方々な上に豪華!!!

めちゃくちゃ聴くの楽しみです❤️

guerrilla love更新もありがとう😊

途中から何かの映画のセリフなのかなぁと思いながら読んでた( ̄▽ ̄;)

ナレーションのお仕事も楽しみです!

戸塚くん今日もありがとう!

明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けだ。 | トップ | 水曜日なのに既に肩こりがひどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。