満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

な、なんだこれ…

2018年05月20日 11時29分01秒 | A.B.C-Z
昨夜のちゃんずーの戸塚くんの

もちろん口説いてるよ

って

本当ストレートは最高ですね
あの映像録画できるんだな嬉しいな
しかも結婚を前提に付き合ってください
って本当真面目さもあって最高ドキドキで良い
本当良いしか出てこない…
あんな事を言われる相手は幸せだろうと思う!
良いなぁ〜

なのにアドリブやり直し要請ってどういう事だよっ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
ちゃんとオトせる芸人さんがいて良かったよっ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
ああいう感じのジャッジするなら先生は二度と出なくて良い(・∀・)

先生の態度はテレビ的なモノとか考えたところで
面白くないテレビ的とか何なんだって話

なんかちゃんとちゃんずー見てみるの楽しみにしてよう。
それからちゃんと私も判断しよう。





最近戸塚くんの動画見てた。
海辺でデートをしてるんだけど、



ぼくの彼女になってください



って言うわけ。最終的に。

この、最終的に

僕の彼女になってください!

ってのがさー。

現実を生きてるな…って今さら気付いた。
台本でしょって言われたらそれまでだけど、
やっぱ大好きって言うだけじゃダメなんだよね!
って今さら思った。
好きだから、恋人になって欲しい
そういわなきゃなのよなぁ。
って思ってたら一応今回のちゃんずーのアドリブでも、
付き合ってくださいって言うんだよね!
やっぱ、好きだからどうしたいまで言うよねー。
なんか急にしみじみしてしまった。

海辺に座るときも、

じゃ、座ろっか。
手、離す?離さない?
オッケー、じゃあ離さない。

とかさ、良いよね〜( ^ω^ )
座るの大変じゃないかなー?
って思うけど良いよね〜( ^ω^ )


という訳で、髪の毛切ってきました(・∀・)


さっぱりしたい!


と、毎度毎度鬱々とした気分の時程、
気分を変えたくて髪の毛を切りがちなのですが、
あーもーお仕事終わらせなきゃ!
って今回悶々としていたので、切ってしまった。
なぜこの時期に女らしさから自らを遠ざけてしまったのか…
戸塚くんに会いに行くこの時期に…


という訳で、イベント行きます(・∀・)


メガネとコンタクトどちらにするかな…とか、
化粧品買い足して化粧きちんとした方がいいかな…とか、
今さら???レベルの悩みは尽きません。
そもそも論がまだまだあるんだけど完全棚上げして考えてる。
とりあえず、せめて不潔感出さないように頑張ります。
性別が女だとわかるように頑張ります。
本当付け焼き刃だけど頑張りたい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな花 | トップ | ラスト・ホールド!主人公、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。