満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

だから風邪なのに。

2006年10月30日 01時01分10秒 | ブログ
すっかり忘れて朝咽喉の痛みで駄目じゃん!と自己ツッコミ。
そんなcherry-charlesです。
もぅすっかり寒くなってしまい、寒い・・・外は寒すぎる・・・
なんて思っていて、当然家の中だって寒いんですが、
防寒をしっかりしていなかったので風邪ひいてます。
こういうときコタツとかとっても良いのだけど、
何ていってもでられなくなるのが悩みどころ。
寒いとね、無理なの。コタツはヌクヌクしていて良い感じだから。

今日は片づけしてました!
やっとこさ片付けです。「片付けられない女は太る」
なんて名前の本読んだので片付けです(笑)。
でも、アレは結局ダイエット本のようで、
私はどうしたら捨てられる決意ができるのか知りたかったので、
そういう意味では良くなかったなぁ。
読みやすいので「片付けられないし太いから危機感を覚えてる」
そんな人には何らかのヒントが得られると思うしドウゾ。

セーラー服と機関銃は面白くなってきましたね。色んな意味で。
家族と見ていたんですが、思わず「ベタドラマ!」って言い合ってました(笑)。
ホントにベタな展開なんだもの。
ベタな展開というのは得てして面白かったからベタな設定
と言うものになっていくんだと思うんですよ。最初からベタ設定だったんじゃなく。
だから面白いには面白いのだけど、やっぱ3話目で佐久間さんがなくなるとは思えなかったしねぇ。
ドキドキはしたけど。
何ていうか気分は
「好きな男の子が2人連れで歩いてるトコを目撃したと思ったら相手は妹だった」
みたいな感じ・・・?そんなベタ展開。
次も気になるので10時からきっちり見ます☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 | トップ | 痩せるって難しい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。