満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

guerrilla love読んだよ

2021年07月10日 02時28分00秒 | A.B.C-Z
日々読者さんが減っていく我がブログ;( ;´꒳`;):

目新しい内容が無い…から…?


戸塚くんが好きしかほぼ書いてないもんね〜


よし、今の隙に置いておこう




ナス!

大きさ比較用に何かを置こうと思い人差し指を載せたものの、
私は指が太めなので参考にならないと思われるが米ナスだから大きいのだ。
考えないでナスが大きいと感じて欲しい。

ナス〜好きだ〜

ちなみに、スーパーで偶然買えた「つけてみそかけてみそマイルド」をつけて食べました
マイルドあるんだよ、びっくりしたわ



というわけでguerrilla love読みました!



その前にね、Twitterのトレンドでジャニーさんありがとう
と言うのを見まして。

あぁ、今日のguerrilla loveはジャニーさんのことだろうなぁ。
と思いながら読んだらやはりそうでした。
今日はそうだよね。

今日は特に考えただろうな。

guerrilla loveに書いてたことを読んで、
そうだよね、対外的に今日この日だから書くけど、
じゃあそれ以外の日は違うかと言われたらそうじゃないよな、と。

そして戸塚くんはどうしてそこに惹かれるんだろう?
自分にはない感覚なので気になります。

とか読みすすめたら茶目っ気たっぷりに方言かくじゃーん

可愛いよね、本当。

戸塚くんてかわいらしい人だと思うし、
本当好きです。

今日も更新ありがとう😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日になるよ! | トップ | ノータイトル »
最新の画像もっと見る