満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2023/01/14

2023年01月14日 23時32分00秒 | ブログ
TVerで、見てますよ〜
東京等の方々とは同じ時間には見れないけど、
ちゃーんとTVer使ってタイムラグ少なめで見ました!

楽しかった。

戸塚くんが意外にめちゃくちゃ映っていた😊
「今度は愛妻家」の映像まで流れていて嬉しかった!
戸塚くんのお芝居もっと見たいよ。

そして来週も気になります。

戸塚くんもそうだけど、
人前でさらけ出す、自分の持ってるものを出せる、
というのがすごいなぁ〜と思います。

そうじゃなきゃ演じられないのかなぁ。

照れちゃうというか、
何か人目を気にしてしまうよ。

というわけで、見ましたよ。
guerrilla love、読みましたし。
guerrilla love、更新本当にありがとう😊嬉しいです。

裏側を見られるのは私は嬉しいですけども。
見せてくれてありがとう!
ああやって「ジャニーズ伝説」は作られていくのだなあ。

来週はアツヒロさんも出ていそうだし、
A.B.C-Zも見られるし、楽しみです。

一緒に盛り上げましょう、ぜひ。

戸塚くんがサウナプロになっていた(笑)。
そうやってサウナに入るなら良いね。
やっぱモンペ的には戸塚くんに負担がかかったりしたら心配なので。

そして今日も戸塚くんは戸塚くんでした。


↑36歳にして気づいてしまいましたか…
(手足からのクレームがよく今までなかったですよね)
(そして耳なし芳一的展開無くて本当良かったですね)

戸塚くんは今日頑張られたのでしょうか?
私は今日はお休みしてましたが、
買い物してお道具箱を買いました。

お道具箱。この響きな…!

その前に物捨てろよ…!

と思う感じだけど。部屋がやばい。

昨日戸塚くんの楽屋の感じ見たら安心したもんね。笑
一生懸命何か言ってたけど、あの程度なら大丈夫。

というわけで、明日も日曜日なのでお休みです。

でも平日頑張ってますし、
休日仕様で頑張ってるので、
戸塚くんからの最後の言葉はきっちり素直に受け取っております☺️

ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかこう、ね、 | トップ | おやすみだから、おやすみなのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。