満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日も無事終わり〜

2022年01月21日 01時34分00秒 | 戸塚くん
guerrilla love読んだ〜

更新ありがとう😊

キャッチボール…双方向だ…!

嬉しいな☺️

戸塚くんもドキドキするんだなぁ。

戸塚くんのソロ、早くフルで聴きたいです🎵

戸塚くんも頑張ってるんだろうな。
私も頑張ろ。

戸塚くんの声がけが嬉しい。

以下日記。

今日は会社の女性社員さんに、
ずーっと気になっていたことを聴いてみました。

おぉ〜!

と思いました。
ものづくりされてるのかな?と思う事があって、
実際聞いたらそうで、感動✨

作る意欲と気力があるってすごいですよね。

だからね〜、

戸塚くんが歌作ってアルバムの中で作品として残るの、
めっちゃすごいと思うし、
良いな〜って思ってます!

だからアルバム発売までドキドキだし、
楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくさん | トップ | 無事週末へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。