満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はしブロ読みました

2015年03月17日 20時24分40秒 | A.B.C-Z
戸塚さんはアイドルについてどう思うのかな

そう思った。


正直思う所はあって

別に
守りたいポリシーがある事
性格的に誤解を受けやすい事

これらは仕方ない。

それと
LIVEの素晴らしさと
才能の素晴らしさと

それらの否定は絶対にしない。
むしろ、
人の心を動かすものを持っているんだな

いつも友人の話を聴いては思ってます。

ただ、
アイドルが夢を売る~云々の部分はさ、
見ている側が夢を見るのであって、
どんな態度であろうと
ファンは勝手に夢を見るので
グループを守って夢がどうだの言われても、
正直よくわかりません。

あと、アーティストは夢を売らないの?
リアルを見せるだけなの?

アイドルも素晴らしいじゃん。
アイドルしか出せないかっこよさがあるじゃん。

何か

もどかしい。

橋本くんはどうなりたいのかな?

あー、焼き鳥食べたくなったわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた体に戸塚さん。(何の... | トップ | はしブロの素直な感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。