満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Z大阪コンサート1公演追加決定☆

2016年06月16日 21時54分25秒 | A.B.C-Z
そして、当落が確定した模様。
メール会員は、
7月中旬頃が東京公演、
8月上旬頃が大阪公演。
それぞれ送られてくるチケットをもって当落が判明します。
大阪とか追加公演が決まってる位だから相当応募あったんだろうな。
当たりますように。どうにかして当たりますように。

雑誌読んだ。テレビ誌。
本当にピンクに染めてみなさいよね。
ってなりますけど、実際染めてもそれはそれで見てみたいから、
それなりにこっちはマジで書いてます。
来週も雑誌に出るのか~。読みたいなぁ。

今日驚いたこと。

ペットボトル系のお茶を買うんですけど、
今日初めて見たお茶があって、「あ、美味しそう!」って思って買った。
値段が見えなかったからとりあえず購入。

1本1,080円だった・・・

お会計の金額見て目ん玉飛び出そうだった(笑)。
(゜□゜;)

そういえば、torn。
欲を言えば、もっとハモって欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助読んだよ。 | トップ | 小田急線に乗ったのは先週だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。