満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2回目見たよ。

2015年04月04日 15時18分29秒 | A.B.C-Z
舞台の感想!


混血であるがゆえにって、
そこまで言ってなかった(笑)。

ディープ山崎は、
現代人の不器用な男の人みたいな感じでした。
というかやっぱり

何言ってんの!

ってトコが多い人だった(笑)。
好きだけど(笑)。

ディープ山崎は、
今の人にもわかりやすい人物、かなー。
ただ、私今のところ夏枝が全然わかんない。
夏枝何しにドイツ行ったんだろう。
恨一郎が、お国のためと頑張ったことが裏目に出て、
敗戦へと日本が突き進んでいくハメになり、
祖国を追い求めていた恨一郎が、
最終的に百合子に祖国を見出し、
それを支えに原爆投下へと向かうのに対し、
ディープ山崎は、
頭が良過ぎるが為に島に幽閉?され、
結局原爆投下へ向かう感じかなぁ。
夏枝が好きで愛を受け止めてもらう為に。
あと、ディープ山崎はご両親の愛を受け、
原爆投下へと向かう時にも、
両親への感謝家族への感謝を忘れないのよね。

何か、根本的に愛の形が違うのかな?

2回目は結構落ち着いて観れたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーボイス戸塚さん | トップ | 広島に原爆を落とす日。3回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。