満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

現実逃避してるかな?

2006年01月16日 01時16分20秒 | ブログ
してます。ええ。私はしているさ。
なんていうか、週4日は忙しい日なんだ、って確定しまして。
それが多分2~3年は続くであろうと確信しまして。
暗記が大の苦手な私が1字1句間違えずに暗記しなくちゃならない。
まぁ就職がそれで有利になるなら、仕方が無いし、
それに強みができるって、何気に良いじゃん!って思う自分もいるの。
でも実際自分休みたがりなのに~!!!って思ったりもするの!
丸一日使うと、休日にいかなきゃならなくなるし・・・
私は休日の午後辺りからイオンに行ったりする事になるのが大好きなんだ!
そのチャンスを逃すなんて絶対にあり得てはいけないんだよ(笑)!!
あー、でもそのために平日がキツキツになるのは辛い。
しかも今はテストが近いんだ・・・って思うと。
それだけ覚えること増えるんだ・・・って事であり!
きついよー。めちゃくちゃきついよー。
明日も英語で何かがあったよぅな・・・?うわっ。嫌だな。
発表しなきゃもしかしたら単位落とす・・・みたいな事言ってたような・・・
もぉ嫌!ライナス偉過ぎだよ全部「優秀」とかどんだけ勉強してるの。
私受験の時もそうだったんだけど、机の四方八方に漫画があって、
フツーに手を伸ばす必要性も無いほどの近さに漫画があったんだよね。
ってか今も漫画があるんだけどね。

お金もないし使わなくて済むじゃない・・・って言われたけど、
実際漫画の発売日なんて余裕で知っているわけで、
買う量はあんま変わらんのではないかと。一応減ったと思ったのに、
欲しい漫画が出ると買っている自分を見て「まだまだじゃん!」って自主ツッコミしたし。
覚える量が多すぎるとそれだけで逃げ出したくなる。
そんな甘ったれ過ぎる自分はいけないんだけどね。
でも実際嫌だとは思うよね。ミニテストとかね。
「早く書いてください。私も字が綺麗なほうではないですが、受かってますから。」
って言われたけど、実際そこまで汚くない字の人に言われても、
全然説得力ないですから!残念!!って言う。
私は早く書こうとすると象形文字のようになりかけるよ。
眠いとき書いた文字は解読不可能でどうしようもなかったよ。

ってか今は2月の旅行を楽しみに、すっごい頑張ろうかと思ってます。
ふぅ、今口が滑って頑張ってますって書こうとしちゃったよ!
これから頑張るって言うのにね。頑張りたいとは、思ってるのよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダー ザ ローズ。 | トップ | 読み解きと伏線とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。