満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

つまらない日常

2014年10月26日 23時51分09秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの情報を色々探していたら出てきた、
戸塚さんと付き合った場合の特典。

つまらない日常に招待してくれるらしい(笑)。

ただね、戸塚さん。
だいたいの人がとっつーの言うところの

「つまらない日常」をすごしていると思うよ。

でも、私は付き合いたいと思う相手の、
その「つまらない日常」の一部になりたいなー。
一緒にいることが自然。みたいな。
その場合、付き合いたい人と付き合ってるから、
私はつまらない日常ではなくなるんですけどねー(笑)。
それこそ「過去の景色前よりも君で煌めく」んですよ。


…多分。

私が書いても説得力なーい(笑)!

ってか、
戸塚さんにとっては、
その日常は好きな事してるのだと思うわけですよ。
だからさ、つまらない日常ではないよね。

全然興味無い事に熱中されてると、
協力が必須だったり大金必要だったり、
全く話がわからないとかなら困るけど、
そういう人にそもそも惹かれるものなのかなー?



……

たかだか雑誌の一部内容でここまで語れるようになってもーた…(u_u)


まー、私はそもそも他人を受け入れる度量が無いかもしれない(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のことば | トップ | 囁く頻度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。