満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんの手作りのお味噌汁に関する考察

2016年02月25日 23時39分11秒 | A.B.C-Z
お味噌汁美味しいよね。

ちいさん、ありがとう!!!!!
戸塚さんがちいさんって言う世界ありがとう!!!!!

よし。
もうそれだけで喜んだわ。

じゃないよね!
もうね、今日コインロッカーベイビーズの
どの日に申し込むかで悩みまくりスティなのね。

まぁ決めたから明日振込むよね。

お味噌汁の家庭の味、つまり母の味の再現て難しいと思うけども。
お味噌とか出汁を何使うかで味変わるし。
自分の母が使ってるやつをわかってたか試されるね(笑)。
でもお味噌汁なら作れるので、
お味噌汁で良いならありがたい事だぁね。
玉子焼きも家庭の味でるよね( ^ω^ )
おにぎりも形が違ったりするしね。

ラジオも把握。

お芝居頑張れ!
お仕事ゲットの方向を頑張れ!
まぁそれは事務所さんか!
戸塚さんが演じるの好きだから、
吉報楽しみにしてます(*^^*)

そういえばね、
言葉を選んでいるというのはね、
自分で書いておきながら何か違和感あるのよね。
私は別に本音を書いてないんじゃないからさ。
言葉を選んでいるというか、
あえて傷つくような言い方は選ばない、
という意味かなぁ。

戸塚さんがお芝居したくて事務所の方にも言っている、
というのは初めて聴いたけど、
良い事だね(*^^*)伝えるのは大事だからね!

明日も何か楽しい事見つけられると良いなぁ( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもさー、考えたくない日... | トップ | 脱力タイムズ出演するのね。A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。