満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

明日から開幕!

2019年05月25日 00時02分00秒 | A.B.C-Z
良いですね〜ようやく!

私の初日は当分先ですが(^^;;
地元より近くには今おりますので念飛ばします。(笑)

戸塚くんがどんな感じなのかな〜って、楽しみ。


そんな中とつブロとDOLPHIN11更新
ありがとう戸塚くん

多分意見としては多数派かと思いますが、
賞味期限なら問題ないかと思います。
ただね、開封後は賞味期限にかかわらずお早目にお召し上がりください。
とかもあるから、そこはね。お気をつけください。
そこは戸塚くんの野生の勘や直感に頼ってください。

って言おうとして思い出したのだけど、
戸塚くんの直感に対する考えた方がさぁ!
雑誌読んで驚いたよー。
自分は結構衝動で…って瞬間あるから。
多分、私優柔不断なんです。
よほどの決め手がない限り決められないんです。
理論立てて決められない。
直感に頼って「何か好き」でダメなら仕方ないって思えるのかも。

話飛んだ。

戸塚くん舞台楽しみだよー!

戸塚くんも金メダル。

野菜はなぁー(´^д^`)


以下日記!


今日ギリギリをずっと攻め続け勝利、
無事にトラブルもなく旅行してます。


本当はこの時期旅行出来ないというか顰蹙買うと思うけど、
行きたいので行くことにしました。
親戚に会いに来てます。

去年のこの時期は戸塚くんのイベントですよね。

あの時も頑張って来たんだよなぁ。
戸塚くんのことも頑張れる理由になるんだよね〜

戸塚くんありがとう!

にしても暑い
月の為に陽の光浴びるかなー。ねー。

2019/05/25 スチュ

戸塚くんなら絶対大丈夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁぁぁ! | トップ | 始まったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。