満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんテレビに出演。

2015年12月19日 15時43分36秒 | A.B.C-Z
ブランチ出ていたみたいですね。
地元では午後にブランチ無いからなぁ。

Great 5

この歌が入っているCDは、ありません。

欲しいです。

宣伝だし、
実際そう思ってるんだろうけど、
自分はもう素直には見られないので、
あちゃー…(´・ω・`)って感じです。
観過ぎたんだよ。多分。
一回目は、ふつーに見てたもん。

こう、多分私は性悪なんだろうなぁ(笑)!

最近ちょこちょこ

なぜここで当たる?

みたいな当選や嬉しい事があって、
これで弾みをつけて舞台のチケット当たると良いな。
本当さ、なぜこのタイミング?!って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋する…を満喫するにはまだ早... | トップ | あと10日で2015年が終わり。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。