満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どよよ

2022年05月29日 01時01分00秒 | ブログ
今日は朝早くから美容院でした。
少しでも清潔感欲しいと思って。

舞台の時、清潔感だけでもと思う…

というわけで、guerrilla love読みながら

「無事に幕が上がりますように!」

と願わずにはいられません。
本当、今年こそみたいもん。

戸塚くんの「フォーティンブラス」観たいです!!!
凛子さんはお金できるまで待っててください。
放映当時、配信めちゃ頑張って(頑張って)見てたし。。。

便利なんだ〜(便利?????)

と、今さらながらの感想も書きつつ。

今日絶対金田一の話すると思ってたわ!笑
直前に言う感じ?それともニュースが今日だし明日言う感じ?
どう言う感じ?

感じ。

私は金田一は堂本剛くんバージョンを見ていたし、
当時土曜9時のドラマといえば、
戸塚くんの先輩方が色んな作品で主演されてたよね。
今でこそ圧倒的アド街派ですけど、(今夜もリアタイしたよ。)
サイコメトラーEIJIとか見てたな。銀狼とか。
金田一って自分の中でそういう作品の一つなので。
ゲスト出演てすご〜い✨と思いました。
ネットニュースも見ちゃった。

戸塚くんが色々作品出てるのいいなぁ。

だって戸塚くんお芝居したがってたし。
やりたいことできるって良いよね。

おめでとう㊗️楽しみ!

そして舞台も元々楽しみだから、
本人からもそう言われると嬉しい😊❤️
心から楽しみだ〜

昨日でようやく忙しさに一区切りついたのに、
今日は朝早く起きて用事をたすことになり。
色々忙しいままに夜なので結局明日がお休み本番という感じです。

明日はゆっくり寝ます😪
寝るって大事だよね。

それにしても、戸塚くんのことで楽しみがあるって良いなぁ。
戸塚くん、ありがとう☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日、か? | トップ | やすみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。