満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

お勉強♪

2010年02月17日 21時10分39秒 | ブログ
V6がコンサート!全国ツアー!幸せ!!!
flumpoolのライブにも行きます☆幸せ!!!
flumpoolのボーカルの山村さんはホントに気持ちよさそうに歌いますよねー。
歌番組見てるとホントに気持ちよさそうで羨ましい。
私も歌うの大好きです。まぁお仕事と趣味って言う時点で次元が違うんだが。
でも、あの音楽やっている人共通の、音楽を奏でてる時の、
何かトロンとしたような、気持ち良さそうな
(ってか良さそうというより実際気持ちいいんだと思うけど)
あの顔は何なんすかね。羨ますぃーな。

同棲愛を購入。水城せとなさんの作品。
なにこれ、最近の新装版の流行というか流れに沿って、
1ヶ月に2冊ずつ刊行!とかないわけ(笑)?読みたいってば!
3月にならないと読めないのかしら・・・。残念。
続きが気になるよー。面白いよー。
これからどうなるのかしらん。
絵柄が今と違いますね。私が初めて読んだ作品は、
双子ちゃんが主人公の読みきりだったんですが、
その頃の絵柄を思い出します。
ってか、やっぱ色々読んでみたーい!
ちなみに特集というかインタビューが載っている、
「ぱふ」は購入済みだし読みました。これも良かった。

きづきあきら+サトウナンキの作品が大好きで、
今回とらのあなで「つぼみ」を買ったらペーパーがお2人のでした。
幸せー!

家族の誕生日祝いに美味しいご飯食べに行きました。

と、まぁマンガ面では良いなぁとか思ってたんですが、
お仕事はまだまだ未熟で修行が必要です。
勉強勉強・・・が苦手なのに勉強しなきゃどーにもならんわ。
って言うくらい知識は重要ですね。
頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きにしたい。。。 | トップ | ツアーに行きたいのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。