満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ポケットに入れていいよ

2017年12月09日 21時00分07秒 | A.B.C-Z
少クラ見ましたー。忘年会の方のパフォーマンスでしたね。
少クラ見てたら間奏で「今度は振りちゃんと考えます!」
とか言うから、「どーゆーことよ?」
と思って見てたら「あ、金爆」
ってなりまして、
即座にもう一度録画映像見てたら「あ、逃げ恥(曲名が出てこなかった…)」
ってなりまして、
その後の動き見ながら
「あ、にゃんこスターってこと?」

え、じゃあ間の動きは何なんだよ〜っっっ

って思ってたらパーフェクトヒューマンなんだね。
本当に丸パクリやんけ!
そりゃ謝るわ!って事でしたね。
元々変なおじさんみたいな動きするなーって思ってたら、
忘年会で盛り上がれそうな動きネタ突っ込んだのね(笑)。
でも、それはなぁ…個人的にはつまんないなぁと思う。
塚ちゃんの振付が見たかったのに。
戸塚さんは何言ってるか聞き取れないので、
何言ってるか解説してる人いないかなぁ?
(と、思っていたら字幕で見てた方は字幕で解読されていました!)
(聞き取れないよ!)

ってのが、感想かなあ。
何だかんだ再生してますけども。
どーっしてもクリスマスのが聞いちゃう。
ミュージックフェア見たもん!

ポケットに入れていいよ

に胸キュンしまくっています。
この戸塚さん胸キュンど真ん中なんですけどぉ!
そして気持ちカメラ目線多い(o^^o)
ってなわけで何回も見てます。既に。
何度も何度も見てますよ。

A.B.C-Zの新曲発売が近づいてきて嬉しいなぁ。
ツイッターは見ないor見なかった事にするようにしてます。
本当はね。ツイッターのが情報早いし、
実際そこが一番の問題だと思います。
仕事の情報をツイッターで知ったり、
チケットの情報もツイッターで公式より先に知ったり。
チケット先行発売されてから公式がメール送ってきたり。
チャンス自ら逃すとかしたくないじゃないですか。
大型ビジョン放送の話も、ツイッター見てなきゃ知らなかったし。
だから、やっぱ「戸塚さん」とか検索ワードにして調べてます。
そうすると見るつもりが無くても遭遇したとか出てくる時があるんだけど、
それはルール破りでは?とか、
それはいい思い出として胸に仕舞っておいてくださいね、
…っていう事もクソも何もねーわ!
って位書きたい放題なので(苦笑)。
全部鵜呑みにしたらA.B.C-Z自体にも失望しそうなので。
見なかった事にします。
そういう処理の仕方にします。
なーんて、可愛げないねー(笑)。
ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生登記簿 | トップ | 結末調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。