満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

初ブログです。

2005年02月21日 01時19分13秒 | ブログ
今日から始めようかとか悩んでいたブログを開始!
なんというか、更新とかって難しいかなぁとか思っていたのですが。
ブログではある程度まで正直に書こう、がテーマです。

と言う訳で、今日からブログです!
書く事と言えば、正直かなり年季の入ったオタク女子なので、
(もー、気づいたら抜けらんねぇ・・・!位の)
漫画話が主だと思います。
でもですね、正直二次元にしか興味が無いというのはかなりあり得ないので、
(自分は、の話です。他の人はその人の趣味になってくるので言及しません)
服とかねー、色々思うところがあるわけで。
それで書くかもしれません。って言うか、
そういうことも書いてみたかったんですよ・・・!
オタクが服を語るって言うのは正直不安ですよ。
元々興味がそっちいってなかったんだから。。でも話したい。
と言う訳で語る予定です。
ちなみにブログのタイトルには意味がありません。
ただ自分が桜好きなのでその名前となりました。
桜がキーワードになる某漫画が好きなんです。
漫画にドップリつかるきっかけとなった漫画でもあるのでネ。
なので、桜をどっかにいれたかった・・・!
と言う訳でこのタイトルです。


何ていうか初で「と言う訳で」って言うフレーズが多くなりました。
何か、変かも。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 初ですが。鳥の詩大好き!A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。