満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

日々は過ぎて行きます。

2015年04月24日 17時57分19秒 | A.B.C-Z
もうそろそろ、
はしッターはお肉のオススメ記事のみになるのでは…(笑)。

今日が金曜日で良かったぁ~!!
疲れた(笑)!明日はゆっくり寝てよ。
ヤワな体どんまい。
でも明日も習い事だし新しい曲挑戦だし
日曜は気が置けないいつもの友人とパフェだし

気合い入れろやぁぁぁ!!!

状態ですわ。
ま、楽しみましょ。

パンフレット昨日届いてたので、土日に読もう。

そして、ボンゴレ。
昨日戸塚さんは美味しい食事時間を過ごしたのかなー。
私はボンゴレ挑戦してましたよ。
朝コンビニの食べようとしたら、
ホテルの部屋に電子レンジ無いから、
めっちゃ冷たいのそのまま食べました。
でも美味しかったな~。
で、夜はリベンジして温めて食べました。
私のボンゴレ挑戦は無事終了しました。
自分の選択肢には無いメニューだから、
いざ食べたら新鮮な気分で食べられて美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するlove song | トップ | 恋するとっつー更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。