満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ぬうぉ~!!

2005年03月28日 12時33分32秒 | アニメ
アニメ。
今日は何ですか?アニぱらですか?
それともなんですか?ネギま!ですか?
それより明日スクラン最終回なのに観れないよ・・!!
用事を入れてしまった自分に後悔中。

あーあーあー。

アニメ・・・
そういえば、カラオケに行くと何で
「下級生」の歌無いのかな?
下級生って地上波でアニメやってましたよね。深夜で。
それを観ていたのですが・・・。OPがすごい好きだった。
だから歌いたいのにー!!無い。


にしても今日ネギま!が観れないのは痛い。
観たいよう・・・。録画録画!!
今日はいつもよりもっと遅い放送なので、さすがに見れないです(´-ω-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANAぁ~。 | トップ | ネウロ大好きじゃー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。