満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

反逆の。ルル。

2007年01月17日 16時00分46秒 | アニメ
と言うわけで反逆のルルーシュですね。
私的にお気に入りの声優さん中田譲治さんが好きなので、良いですね☆
とても声が聴けて嬉しいです。って、アニメですからね、それだけでは・・・
全話見逃さずに見るということは難しいですよね。10話以上あるし。
何より主役キャラなら全話見ますが主役じゃないですしね。
福山潤さんの声も好きなので嬉しいです。つまり巌窟王の2人。

話は、すごぃ大好きです!!
コーネリアがすごいすきなんですよね~強い女性。でもシスコン、みたいな(笑)
その側近?のギルバートも良いですね。
ルルーシュは、シャアみたいな感じなのかなぁ。とか思いました。
頭が良くて、復讐しようとしていて。それだけで似てるのかよ!って言われたらそれまでですけど。
と言うか、すっごいガルマを思い出す人がいたの!!クロヴィス(笑)
まぁ、ガルマのほうが好きなんですけれどね。
そういえばガンダムの新刊(14巻)でもガルマはお坊ちゃま丸出しでしたね~
そこが好きなんで良いんですけれど。
ルルはシャアよりつめが甘そう。実際C.C.に助けられてるし。
もう少しでコーネリアに顔バレしそうだったし、今も色々人に怪しまれてるし。
そういえばALIPROJECTのEDなのですよ、まだ。私が見てるやつ。
凄い好きですね~EDのイラストも好きですし。
DVD買っちゃうよ?!みたいなね(笑)。
DVDの第一巻買うと、ポストカードがついてくるんですよね。確か。
でも初回分なので予約してるし大丈夫だとは思うけれど、ついてなかったら泣く。


というわけで昨日の夜見たのでブログに書いてみました!
いつも番組の感想とか書くと、全然知らない人にはわけわかめな感じになっちゃいいます。
しかも、観ていてもエピソードの感想書いてないしなぁ。。
ぁ。コーネリアは好きですけど、ルルーシュに頑張ってほしい。
復讐劇ですもの。復讐達成してほしいです。
スザクいい子なんだけどね~ほのぼの系ですよね~
正論言ってるってわかってるんだけど、
スザクの「中から正していく」って言う方法が成功したら、
なんかエンディングとしてはすごいショックかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりね~ | トップ | 少女椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。