満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

要望とかそういう文章を書くスキル

2016年02月02日 00時28分22秒 | A.B.C-Z
全くないのが悩み。
書いてから

あー変に心象悪くしてたらやだなぁ~!!!!!

って、なってる(´・ω・`)

ABC座の映像化は嬉しい。
嬉しいのだけど、しばらく考えたら
やっぱり全編含めて観たいなぁ!
って思ったので要望を書く事に。
が。うまく書けなかったなぁ…(´・ω・`)
1部と2部を合わせたのがABC座だと思うから、
全てを映像化して欲しい。
もし、これが入り口になって欲しい。
とかなら、そういう説明書くよね?
とか、考えて要望書こうと思ったのに
うまく伝わるように書けてる気がしない。
ちゃんと要望を伝えるスキルが欲しいなぁ~。

ただ、第2部だけとはいえ嬉しいのよねー(*^^*)
本当に嬉しいのよねー(*^^*)
ABC座結構好きだったんですよねー(*^^*)

あの値段で、第2部フルで収録されるのかなぁ?

というか、5周年の時にはclip集出して欲しいな!
しかもブルーレイ。
ブルーレイですよ。
色々あるけど一番は、
花言葉、早く聴いてみたいなぁ。
これに尽きる。楽しみ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五関くんからのメッセージ? | トップ | ピンクとグレーを観てきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。