満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

忘年会?してきた

2018年12月30日 03時05分17秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの私的ベスト5の記事がまとまらなくて。
結局今日アップ出来ず…(இдஇ; )

でもって、ブログの感想もアップが遅くなりました。

さてと、書いていくぞ〜!


トツストロングさんへ。

それに関して笑えて良かったね、少し余裕がある証拠だね。
でも、ゆで卵は玉子によって本当に殻が取りづらいよね。。。


1回目感想

そこは時間的にも宇宙的な流れに?
と思ったら違かった〜!

帰宅途中なら、お疲れ様です。


2回目感想

ぐっ…騙された!!!

辛そうだけど美味しそうで良いな〜
紅生姜が良いアクセントになりそうで良い。

にしても、今回に限って答え一つなのかよっ(笑)!


3回目感想


つかめそうでつかめないのかな
だから、ずっとその感覚のまま進むのかな
最後の最後で、わからなくなってしまったのだけど、
それは、それって何の象徴なの?
それとも、本当にそれを買ったりとかしたの?
とか、なんか、そこがわからないの。
でもって、わからないから即ダメとかではなくって、
そういう感覚を認めた上で進むってことなのかな。

金スマ、少しみたよ。

8時だJは見れてないし、
ラジオも聴けてない。

だから何?って?

明日楽しみにしてよー!!!って思ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でも初心者だ | トップ | 2018年超私的A.B.C-Z楽曲Best5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。