満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

寝盗られ宗介のチケット一般発売

2016年03月27日 11時37分20秒 | A.B.C-Z
千穐楽チケット完売。


はー。


この落ち着かない感じも
繋がらない感じも
諦めつかない感じも(笑)


やっぱり苦手!


ソワソワソワソワソワソワ

予定枚数を終了しました

( ̄◇ ̄;)がーん

途方にくれる←今ここ。ちなみに少し大袈裟(笑)

何か予定狂うと気が抜ける。

東京と大阪の旅程考えなきゃ。
といっても舞台、休憩、舞台時々ジャニショなんだろうなぁ~
勿体無い気もする。でも目的が舞台だからなぁ。


この土日全然落ち着かないよー!

一個何かあると何となく落ち着かない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット関係諸々。 | トップ | フミホリ大先輩が真面目にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。