満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zのクリスマスメッセージ読んだよ!

2017年12月01日 22時50分08秒 | A.B.C-Z
ビジョンに新曲がフルで流れる!

って言われて嬉しかったよ。
実際見て楽しかったよ。

正直人がたくさん集まられると迷惑になるから嫌だったのかな?
だからあんなに分かりづらいヒントだったのかな?
って考えたよー。
ギリギリまで教えない上に教えるヒントは斜め上だったから。
ちなみに他の人に正しい情報であるはずのポニキャサイトの詳細見せても場所勘違いしてた(笑)。
やっぱ分かりづらいんだよ。

でも見られて楽しかった!

Mステは楽しみなグループ2つとも出ないみたいで残念。
ビジョン見て家帰ってバタバタしたら出ないってわかってショック。
A.B.C-Zだよー。見たかったー。

クリスマスとお正月のメッセージは嬉しい
これはジャニーズウェブですね。
ジャニーズ事務所のみんながクリスマスと新年の挨拶を書いていまして、
直筆のメッセージ画像とそれをタイピングしたものが載ってた…
と思ったら今年は画像だけだね(笑)!
ごめんなさい

なんかね!
「ファンの子にメッセージ書きなさい!」
って言われて、いわば「書かされるもの」じゃないですか。アレって。
でも、その中でも人によってメッセージのテンションが違うの面白いですよね。
あ、「書かされた」?
ってテンションの人もいれば
わー!好印象!
って人もいる。
戸塚さんはもちろん好印象です。
戸塚さんの言葉を読むと愛を持って楽しもうと思える。

あ、でもヒントが分かりづらいのは怒る(笑)。
前日に情報教えた割に来てもらう気無いヒントの与え方は腹立つ。
ギリギリの時間にわかりづらくて近くない目印。
目印の場所行って開始時間に本当のとこ行ったらMV完全に終わってるから(苦笑)。
思い出しては詳細情報に腹立つわ。

でもこういうのは何となく非日常的でワクワクもしたんだよ。

ジャニーズネットではクリスマスと年始の挨拶のメッセージに加えて写真も見られます。
写真はファンクラブ会員限定ですけどね。
で、この写真!戸塚さんの髪型がすごい(笑)。

というわけで今日は色々あったなぁ。
なんだかんだ楽しかったよ!
少クラも早く見よーっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ男に振り回される女の人... | トップ | 少クラのキラキラアイドルソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。