満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

様々な過去の出来事をニュースで最近見る

2015年01月17日 10時14分09秒 | ブログ
月日が流れるのは早いもので、
様々な出来事全てに、同じ速さで時は流れて行く。

大切な事ほど、ギュッと閉じた指の隙間から落ちて行き、
忘れたくない事ほど、忘れている事を痛感する。
伝えなきゃ、伝わらないこと。
言いたいけど、言葉にならないこと。
色々な事があります。
当事者にしかわからない事もあるし、
遠くから見ることで見えていたものもあると思います。

ある人には終わった出来事も、
ある人には現在進行形で続く痛みにもなる。

生きているから、わかる。
感じられるし、考えられる。
違う場所から、力をくれる。

色々な出来事がありますが、
人生楽しみたいと思います。

まとまりなくて、ごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの中身 | トップ | 煩悩を捨て去りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。