満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あいみみ戸塚さんを思い出す木曜日

2015年10月22日 18時57分30秒 | A.B.C-Z
ABC座に前田亜季ちゃんと遼河はるひさんが観覧に来ていたみたいですね(^^)

でね、この前全くA.B.C-Zとは違う事でネットを見ていたら、
前田亜季ちゃん最終兵器彼女の ちせ役だったの?!
マンガのイメージは全く無いけど、どう演じていたのかな~。
レビューみたら方言無くしたと知って、それだけで結構残念(苦笑)。
マンガは結構キツめの方言だったと記憶してるので、
アレを必要の無い要素とみなされるのは寂しい。
方言なくすってことは東京に舞台を移したのかな?と思ったら原作通りっぽいし。
うーん、謎。
とは言えキリコでの前田亜季ちゃんの演技は好きだったな。
戸塚さんが前田亜季ちゃんの印象を聴かれてベタ褒めしてましたよね。
メラメラ。

そして、あいみみ。
何度も思い出してます。

メノウとギター、青空と月。
散りばめられた言葉たちと
切なげなメロディーライン。
そして、手紙というタイトル。
歌のラブレターを聴かせるにはまだ照れくさい幼馴染み…
それでも、紅葉を見る時にあいみみしたい相手。

何だよ、何だよ何なんだよ!!!

好きだわ~\(//∇//)\

やっぱり戸塚さん好き。

正直言うと、戸塚さんは演じる時に身体全てを使って演じているから、
声だけの演技はまだちょっと下手に聴こえるけど、
でも、あいみみしてくれて嬉しいな。

何て、噛み締めながら今日過ごしてました。

はぁ、日曜日は晴れると良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいみみ、ブルーハーツ! | トップ | 戸塚さんのプレバトの添削が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。